・赤い服の女性

#さっきアップした詞(詩)短かったので、
#短いのもう一個アップします。
#いやいや。加筆したら膨れたわw。

マッキントッシュのCM初めて見たんだ。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。ハンマーで色々ぶっ壊すのだ。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。革命を起こすのだ。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。不自由な人に自由を。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。恵まれない人に、優しい手を。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。貧しい人に、職を。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。全ての人に幸せを。

君よ。あの赤い服の女性のようであれ。

君よ。全ての人に夢と希望を。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です