・ネタ切れだけど

#「ネタ切れ。ネタ切れ。ネタ切れ。」
#ってフレーズが浮かんできて、
#ゲスの極み様の「jajaumasan」
#のパクリでしたw
#馬って言ってるから、
#競馬の話にもなっちゃいましたw

ネタ切れ。ネタ切れ。ネタ切れ。
おらぁ。そんなに恋愛経験ないのだ。

ネタ切れ。ネタ切れ。ネタ切れ。
おらぁ。そんなに引き出し広くないのだ。

ネタは切れてても、ひねり出せ。
ネタは切れてても、ひねり出せ。

逃げ馬。逃げ馬。逃げ馬。
先行逃げ切り。のらりくらり。

先行。先行。先行。
横綱相撲でガッチリ勝とう。

差し馬。差し馬。差し馬。
勝負所が肝心さ。

追い込み。追い込み。追い込み。
最後の一瞬に全てを賭ける。

馬券の肝は、単勝一本。
保険にも賭けるとか、
中途半端なことはするなよな。

勝ちたかったら、単勝一本。
一番自信のある馬券、一つだけ買うのだ。
自分、競馬狂だった過去、ありますから。

好きな人なんて、何人もいらないんだ。
何人も好きだと、
何人にも中途半端になってしまうじゃないか。

だからって、ずっと同じ人が好きだと思うなよ。
本当は男心と秋の空って言うんだぜ。
女性の方が一途でしょ。

ネタ切れ。ネタ切れ。ネタ切れ。
されど、幾つかネタが出てきた。
ネタ切れ。ネタ切れ。ネタ切れ。
されど、幾つかネタが出てきた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です