・ロマンスの女神様

#相変わらずの妄想リリックw
#「ロマンスの神様」と言えば、
#広瀬香美様の代表曲ですが、
#イメージとしては、
#ゲスの極み様の
#「ロマンスがありあまる」の
#パクリっすねw
#相変わらず金爆様の
#「やさしくしてね」の「~から」
#ってのパクッてますw
#「ジャンジャン」ってのは
#AKB48様の「ヘビーローテーション」
#からのパクリだと思ってます
#それかビートたけし様が
#たまに「ジャンジャン」って言ってたようなw

僕には乗りこなせない。
僕には乗りこなせない。
君の放つロマンスを。

僕には乗りこなせない。
僕には乗りこなせない。
僕は無能だから。

ロマンスの神様がいるとしたら、
君はロマンスの神様と、
仲が良いのだろう。
君は輝いている人だから。

ロマンスの神様がいるとしても。
ロマンスの神様が、
僕にほほえむことは、ないだろう。
僕はダサイだけの人間だから。

君はジャンジャン乗りこなす。
君はジャンジャン乗りこなす。
とびっきりの運命と、
とびっきりのロマンスを。

君のロマンスと、僕のロマンスは、
つながっていて欲しくない。
僕にはふさわしくないから。
僕よりステキな男性なんて、
はいて捨てるほどいるんだろ?

僕には乗りこなせない。
僕には乗りこなせない。
君の放つロマンスを。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です