ファントムブレイブPSPの話(攻略情報有り)その2 アイテム壊してレベル上げ

クリアして追加キャラを育ててるんですが
(ディスガイアのキャラもね♪)
最初はアイテム壊してレベル上げた方がいいかなと思い
持ってるアイテム壊してヒーラーに直してもらって
また壊してを繰り返してたんですけど
コレ意外と効率いいぞ。と気付きましたw

そういうレベル上げの手法もあるとはNETで見た気しますが
案外効率いいです。ヒーラーで回復するのもそんなにお金かかりません
ゲームの展開的に後半気味だから相対的に回復費用下がってるのかもしれませんが
一人のキャラづつレベル上げれるのもいいですね
後、あんまりランダムダンジョンでばかりレベル上げしてても飽きるので
気分を変えたレベル上げです