ゲーム日記R040307

PSPファントムブレイブ日記。その3

ボトルメールにお金99とマナ99をつけたとこ
拾ったアイテムの方が強いから
拾ったアイテムで本拠地でのアイテムへの攻撃のレベル上げしてたけど
チートして強いキャラ作ったので
少々、レベル上げたら買った安めの武器でレベル上げしていいかもと思った

最初から始めたやつは
第三話3と第四話1をクリア
レベル高め(この時点にしては)の武器を拾ったから売って
きのこのダンジョン作成
3000bolくらいかなーと思ってたけど1000bolくらいで出来たw
麿とアッシュとボトルメールに
経験、お金、マナ3回分づつ強化
きのこでエリンギャーを仲間にする結構スティール高いので
アイテム収集に役立つ、ボトルメールほどではないけど
アイテムを攻撃してちょっとレベル上げw

レトロフリークSFC。DQ2日記。その2

ローラの門で稼ぎプレイ。ロの王子とサの王子に鎖帷子購入
エンカウントなしにして、湖の洞窟でアイテム収集
エンカウウントなしのままムーンペタへ
ムーンペタで稼ぎプレイ
サの王子に鉄の槍購入
ロの王子に鋼の剣購入
ロの王子に鋼の鎧購入
ロの王子に鋼の盾購入
後は魔除けの鈴3個分くらい稼いだら次へ進もうかなってとこ
ちなみに2倍速で経験2倍で稼ぎプレイしてますw
ローレシアの王子LV15
サマルトリアの王子LV13
ムーンブルクの王女LV10

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です