ちょっとした買い物(日記)

自転車で、YAMADA電器へ、行ってきました。
10~15分くらいかな。ケーズ電器も結構近いです。
うちの市に、どっちも、一軒しかないんすがw
タッチペンのペン先が、ダメになったんで、
絶対、行かないとダメでした。
替えのペン先が、ついてるのをGET。
スマフォアクセアリーのところを、頑張って探してたのですが、みあたらず、
諦めて、PCアクセサリーのところを探したら、ありましたw
近くにmicroSDがあって、セールっぽかったので、
スマフォ用に、32GBのをGET。
64GBでもいいんですけど、64GBを買った後、足りなくなって、
128GBのを買うのは、嫌だなあと思ったので。もったいないw
32GBで足りなくなったら、128GBを買おうと。
帰って、タッチペンを試してみたら、スイスイ動くw
100均のタッチペンとは違いますね。
今まで使ってたのも、YAMADA電器で買ったぽいんですがw