・いい年齢

#THE BOOM様「いいあんべぇ」
#みたいなタイトルですな
#曲のタイトルは一応ってかんじで
#適当につけてますw
#噂話みたいな内容っすw
#なんか頑張ってブログ書いてる割に
#吉里吉里講座を書く時間が取れないんですけど
#詞(詩)をPCに打ち込むのに
#結構時間食ってるんだろうか
#メモってあるのを打ち込んでるだけなんですがw

僕はいい年齢だと言うのに、
未だ童貞で。

あのような人がエラソウに、
しゃべってる割に、
ちゃんとおつきあいを、
してくれないからだと思う。

僕は君に童貞を卒業させて、
欲しかったけど、
君にはそんな気もなく。

出会ったのはお互い若い頃だぜ。

そんな気、ないなら、
僕を他の人に、
譲ってくれればいいのに。

それでなければ、そうさなあ。
僕の役目をバトンタッチしてくれる人は、
ちゃんと探してますか?。

ちゃんとおつきあいをしてくれる気も、
感じられないくせに。

僕は、そんな気もない女性は、
ちゃんとつき放すけどね。
責任も取れないし。

色んな人に愛想や笑顔を、
振りまくくせに、
ちゃんと幸せにする気がない君。

そんな手段に勝てなくて、
若い頃に出会ったのに、
いい年齢になってしまった、
童貞の僕。

ひどいよね。
エラそうにしている割には、
僕とはレンアイをする気が、
なかったってことかな。

あの人と出会ったのは、若い頃。
そして、今、僕はいい年齢。

あの人と出会ったのは、若い頃。
そして、今、僕はいい年齢。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です