ブログ運営頑張りたいです

なんか頑張って文章打ってたら
ノートPCが何も言わずに落ちたんだがw
このノートPCそこが一番ムカつくんだがw
ってか自動保存機能のついてるエディタの方がいいのかにゃ
ザラキーにゃ ザラキーマ

たまに「アフィリエイト」で検索して
本格的にブログ書いたら儲からないかな?と
思っているところです
何年か前まで数年、ちょこちょこブログを
書いていましたが、収入にはなりませんでした
どうなることやら

最近、あんまし文章膨らまないしなーと思いながら
今、書いてるしw
プログラミングもあんまり適正ないし
本も書ける気がしないのは
構成力と根気がないからっすね
電子書籍なら100pくらいでいいっぽいから 書けるかも。とは思います
アフィリエイトの本には 公式の解説は公式ページに載ってる
ブロガーは学びながら悪戦苦闘しながら書いていくのだ。みたいに書いてて
そっちの方が向いてるかもと思って
ちょっと本格的にやってみようと思ってるとこです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です