・ひねり出せ

#思いっきりゴールデンボンバー様の
#女々しくてのパクリである件に関して
#まんまではないですけどw

ひねり出せ。つらいけど。
ひねり出すのは、つらいよ。

どうせ良いネタなんて、
最初っから持っていないのさ。
どうせ僕はたいして、
恋愛経験ないですよ。
異性とデートしたことない。
異性とおつきあいしたことない。

ひねり出せ。つらいけど。
ひねり出すのは、つらいよ。

どうせ僕なんて、
ガキくさい詞しか書けないのさ。
どうせ僕なんて、
しょんべんくさい詞しか書けないのさ。
君の成熟した言葉使いが羨ましい。

ひねり出せ。つらいけど。
ひねり出すのは、つらいよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です