・ないないないない

#相変わらずの妄想リリックっすw
#「ないないないない」ってリズムは、
#矢井田瞳様のBUZZSTYLEの一部分の、
#パクリっすなw
#THE BOOM様作に「ないないないの国」って曲がありますねw
#「ちゃんちゃらおかぴー」ってのは、
#ラジオで明石アナ様がたまに言うフレーズです。
#自分、どんだけパクッてんねん。みたいなw

レンアイケイケンないないないない。
デートしたケイケンないないないない。
おつきあいしたケイケンないないないない。

誰かこんな僕を救ってくれる人はいないものか。
どうやらあの子は救ってくれないらしい。
ヘンな束縛とかするなよな。

僕は割とホレッぽい男だから、
あの子じゃなきゃ。だなんて、
ちゃんちゃらおかしい。
ちゃんちゃらおかぴー男だぜ。

適齢期なんて、大分前に過ぎちゃったぜ。
この人と結婚したいだなんて、
思った人はいないけど、

僕の適齢期の75%くらいは、
あの子にまどわされてたら、
いつのまにか終わっていたかんじ。

やつめ。本当に無責任だよなー。
無責任なやつって、
やっぱり嫌いなのに。

レンアイケイケンないないないない。
デートしたケイケンないないないない。
おつきあいしたケイケンないないないない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です