winタブレット用キーボード

買って10日で半角/全角ボタンが機能しなくなったw
キーボードの返品しに行きたいところです 上手くいくといいな
英数ボタンを押すと半角英文字になり
ひらがなボタンを押すと日本語文字になって
使えなくはないんだけど 感覚的じゃない

winタブレット用のbluetoothキーボードも何年か前に
半角/全角ボタンが機能しなくなりました

二か月くら前に買ったキーボードは
静音機能とかで、キーを押すとクニュッとします
イライラするからあんまり使えませんw

初めて買ったbluetoothキーボードは ボタンが少なくて
*キーとかなかったです

静音キーボードはwin10対応で
winタブレットがwin10なので買ったのですが
それがダメでキーが揃ってるのはwin10対応なくて
win8.1まで対応のキーボードを南無三で買ったんですけど
すぐ壊れた というね

それでノートPCでキーが平べったいので
キーが平べったいキーボードが欲しくて
キーがクニュッとならなくて
となると キーボードの選択肢はそんなにないっぽいです
こういうこだわりがあるとNETでも買えないし
札幌とか行って大きい電器屋で買わなきゃだめなんかなーってとこです
まことにもってめんどくさいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です