キーボードその後

キーボード返品に行ってきましたよw
お店の人が試しに半角ボタン押して
半角にならないので 返品OK的なw
自分がその会社の製品を使うと壊れやすい
とか言って 別の会社の製品と交換でいいですよ
みたいな
自分、ノートPCで平べったいキーのキーボードが
いいんですが あんまり某社以外のキーボードは
あんまりないっぽく
でも、logicool社のキーボードが平べったい気味だったので
キーも全部ついてるぽく それにしました
ジョイパッドもlogicool社のずっと壊れないでいますのもあって
帰って試したら 打ち心地が良くはなく 反発感が少ないような
されどクニュッとはしないので悪くはないかんじ
なんかマウスもセット商品なんですが
以前買ったbluetoothのマウスより反応が良いw

プログラマーにとって
まあ自分はプログラマーもどきなんですが
キーボードにはこだわりましょうって話
こだわってるんじゃなく
普通に悪くないキーボードを選んでるだけなんですがw
なかなかないんだなあこれが

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です