・僕は誰を想う?

僕にとってあなたは
夢の中でしか会えない人なのに

どうしてこうも切なくなる
ひどい人ですね
ドイヒーな人ですね

そうさ。僕はいつの日か
恋に落ちたのさ

そうさ。あなたの隣には
別の人がいるのにね

あなたにとっての僕は
どんな存在なのかは
想像すら出来ない

あなたの事を愛した過去もあった
でも今はもう愛せない
愛することを許可してくれない

好きすぎるっつーかそうでもない
愛することは許可されない
そろそろ足の洗い時か

あなたとキスしたい。あなたとハグしたい
あなたと一緒にデートしたい

あなたのことを考えていると
そんなに考えていなくても
激情が僕を
ふいにおそってくるよ

明かりをつけると 光はサンサン
明かりを消すと 明かりは消える
遮光カーテン閉めて
遮光カーテン開けて
デイライト ナイトライト
デイダーク ナイトダーク

ゲームして ゲームして
働いて 働いて
休んで 休んで
遊んで 遊んで

あなたのこと あなたのこと
あなたのこと あなとのこと

僕が死んだ時、何を想う
僕が死んだ時、誰を想う
僕が死んだ時、何を想う
僕が死んだ時、誰を想う

#割とありがちな噂っぽい詞(詩)です
#あなたのこと 4連発は凄みを感じますね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です