マイナスのパワー

なんかでエネルギーはマイナスの感情で満たすとか書いてたよーな
最近、アフィリエイトの解説のサイトで何百回も絶望しなきゃみたいに
書いてて

エネルギーはマイナスの感情や絶望で充電するのかもみたいに思ってます
後、自分は精神障害持ってて 陰性症状でやる気ないかも
歌手とかも必ずしもプラス思考のみで頑張ってるのではなく
後ろ向きの感情を曲にしてる面もありますよね

最近、NHKでスティーブジョブスの番組をやってて録画したんですけど
たぶん再放送の
スティーブジョブズは何回も絶望したのかな。とか
養子として育った人で 産みの親に会ってどうして捨てたのか聞きたいって
思いながら大人になった人で マッキントッシュ発売後 アップル去ってるし
その後のNEXTってコンピューターも全く売れなかったみたいだし
そういう絶望がエネルギーになったのかな。だなんて

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です