・祈ってる

君に向けて書いた
まだ送ってない手紙
本当は消しちゃったんだ

君のことが許せなくなると
君に書いた手紙を送るのは
やめよう。とか
いっそ消してしまおうと思う

竹原ピストル様の
「俺のアディダス」名曲だな

僕はメーカーもののスニーカーは
ナイキでもコンバースでもなく
アディダスが好きだから

今日は密かに心惹かれるあの子に
会いに行こうか
挨拶ぐらいは出来るといいな

だから、やっぱり君とは終わりにしようか
お別れの原因は僕でいいから
何か都合が悪くなると
キレてごまかす。君の嫌いなところ

色々祈ってる いろいろ
色々祈ってる いろいろ

君の許せないところは色々あるけど
今日はちょっと許せる
友達が少し良くしてくれたから

だからっつって消した手紙は
抽象的な表現が多かった

昔はそういうところがあって
君を傷つけてきたのかもしれない

今日はあの子に会えなかった
今日はあの子に挨拶出来なかった

でも、色々祈ってる いろいろ
でも、色々祈ってる いろいろ
でも、色々祈ってる いろいろ

# 噂っぽい詞(詩)第二弾です
# こういうのいくつか書き溜めてたり
# でだしのリズムは武田組様の「グレープ」っぽかったり

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です