・ヘルorヘブン

死ぬことって辛いことではないのではないか
死ぬことって実は喜びではないか

無残に殺された動物達も
死ぬために生きているんだって思ったら
なんだか安心する

僕は死ぬことはとても嫌だった
きっとあの時に死んでいたら
地獄に落ちていただろう

ものすごく死にたくないけど
いっそ。このまま死ぬのもいいと思う

でも、生きているうちに
ものすごく努力して
死んだ後、少しでも良いところに
行きたい。と思っても
たいしたことはしてなく

このまま朽ちはてたら
地獄へ落ちるのかな

それでもやっぱり
死んだ後は天国に行きたい

#ヘルorヘブンってのは
#上坂すみれ様の「閻魔大王に訊いてごらん」
#のPVにインスピレーション受けたのかも
#天使すみぺと悪魔すみぺが行ったり来たりするやつw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です