・貧乏くさい

#デン、デンジマンのパクリw
#桃鉄の貧乏神のパクリでもあるw
#教師ビンビン物語という単語からもパクリw
びん。びん。貧乏くさい。
びん。びん。貧乏くさい。
しゅびびん。しゅびびん貧乏くさい。
しゅびびん。しゅびびん貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。

キョウシ。びん。昔話。
キョウシ。びん。昔話。
ABCのBBB。
ABCのBBB。
AはジャンプでBダッシュ。
AはジャンプでBダッシュ。
ABCDEFG。ABCDEFG。
LMNん。のMLN。
LMNん。のMLN。

びん。びん。貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。
びん。びん。貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。

そっちはAメロ。こっちはBメロ。
そっちはAメロ。こっちはBメロ。
こっちはA定食。そっちはB定食。
HIJKLMN。HIJKLMN。
STUのSTU。STUのSTU。
ヒエログラフからギリシャ文字経て、
アルファベット。
ヒエログラフからギリシャ文字経て、
アルファベット。

びん。びん。貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。
びん。びん。貧乏くさい。
僕ってなんだか貧乏くさい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です