強くてニューゲーム(ひょっとしてブレークスルーしたかも)

一昨日、久しぶりにwhitespaceという簡易言語を写経してたら
えたーなってたまんまのHSPへの移植が進みました
ひょっとして俺、ブレークスルーしたかもって調子こいてます
今回こそは上手くいくかもwww

なんか写経も一日100行くらいなのに
まあ昨日も100行くらいなんですがw
一昨日は300行くらいやったしw

なんか最近、カリスマブロガーマナブ様のYOUTUBEにはまってて
それ見てたら、なんだか、人生、上手くいくような気がしてきて
そっから派生したブレークスルー疑惑でしたw

whitespaceのHSPへの移植も、これこそ強くてニューゲームっすよw