死ぬ気でやる

カリスマブロガー。マナブ様のYOUTUBEで、
いやいや他の方のマナブ様の一日を追った動画で、
マナブ様に、ブログを書く秘訣は?と問われ、
一言、死ぬ気で書く。とおっしゃいました

フリーランスで気楽に書いてるはずなのに
結局、死ぬ気でやるんかいwみたいなw
そういえば誰かも、死ぬ気でやればなんとかなる。
って言ってたような。

自分はどうだろうね。文章は楽しいから書いてるので、
最近、スランプ気味ですけども
でも、結局、死ぬ気でやんないと成功しないってのは、
頭のどっかに入れとかなきゃいけないんでしょうね。

ちなみに一か月連続でブログを更新したら結果が出る。
みたいに書いてて、真に受けて一か月くらい
毎日更新しましたが、訪問者全然来なかったっていうねw
マナブ様も別の場所で何年もやってやっと収益になったとか
おっしゃってるし