「あたし」

なんかYOUTUBEでELT聞いたら出来ましたw
気分は持田香織さんw
最近の子はあたしって言わないんすかね
あと宇多田ヒカルさんの「あなた」
ってタイトルをもじってる疑惑
それではどうぞ

あなたがあたしを向いていることは
あたしにはわかっていて
あなたがあたしを向いていることは
あたしにはわかっていて
だけどあたしは
あなたの方を向かないの
だって悔しいじゃない?
あなたはあたしに言い寄ってくるけど
あなたはあたしに言い寄ってくるけど
あたしはそれには応じないの
だって、あたし、安い女じゃないの
あたしがあなたに合わせるんじゃないの
あたしがあなたに合わせるんじゃないの
あなたがあたしに合わせるのよ
あなたがあたしに合わせるのよ
あたしがあなたを受けいれるんじゃないの
あたしがあなたを受けいれるんじゃないの
あなたがあたしを受けいれなさい
あなたがあたしを受けいれなさい
あたしがあなたに惚れたんじゃないの
あたしがあなたに惚れたんじゃないの
あなたがあたしに惚れたのよ
あなたがあたしに惚れたのよ
そう。つまりは、あなたの負けね
そう。つまりは、あなたの負けね
あきらめなさい。いさぎよく
あきらめなさい。いさぎよく