ググる

数年前、スマフォ購入時
LINEとか使ってみたいからLINEモバイルにしようかと思い
LINEモバイルが販売してる機種の中から
安くて画面の大きそうな(ゲームとかしたいので)
機種を購入したのですが、予想以上に画面の大きいスマフォが届きまして
Androidタブレットと言うんだと思いますけど
スムーズにネットが見れて気軽に検索する気になれて
少しづつどうでもいいこととか
ちょっとはどうでもよくないこととか
ググるようになりました
PCでは全然ググってないですね
スマフォの画面をPCで見たい時中心にPCでググります
(全然ってことじゃないですね)

ちなみに昨年あたり機種変の時期かなと思い
データ容量大きめでネット速そうでそんなに高くなくて
画面も割と大きいやつって思って
モトローラのスマフォ買ったんですけど
予想以上に画面が小さくて
ネットするとブン殴りたくなりますねw
再びAndroidタブレットの購入を検討中であります