PSPファントムブレイブ日記。その2

昨日、作成したヨボヨボダンジョンでおじいさんとおばあさんを撃破しました
おじいさんとおばあさんが作成できるようになりキャラメイク
お金がないのでダンジョンに武器拾いに行って売る
拾うキャラがボトルメール一体だからなあ
ボトルメール増やすのは大変なんですが
せめてエリンギャーをキャラメイクしたい
5000bolくらいいりそう。もうちょい先の話やね

マローネにバニッシュ。グラビティ。ホーリーライト。ウインドを覚えさせる
アッシュにバニッシュ。グラビティ。ホーリーライト。ファイアを覚えさせる
ボトルメールにバニッシュ。グラビティ。ホーリーライト。クールを覚えさせる
マナは結構あるw お金ちょっとかかったw

第二話3ステージクリアして第二話クリア
ってとこでアッシュLV18 マローネLV31 チートしてるからねw

とここで大分戻ったけどクリアはしてあるデータで進めたくなったw
目指せ追加シナリオクリアw

チートして霊験振りまくって
ボトルメール三体作成
ダンジョンでサボテン3つ入手
これを装備してアイテムを倒しまくり
(レベル上げですよ)
マナを溜めてボトルメールに移植
転生でも霊験振りまくれるか
試しにアッシュを転生させたら振りまくれたw
ボトルメール三体に経験アップLV99つけたとこ

最初から始めたやつは
第三話1と2をクリア