改めまして宜しくお願いします

HSPプロコンを目指してコツコツやってましたが、断念しかけてます。
なんか自分、プログラミング向いてない気がしてきたw
まー今年のプロコンの締め切りまでには、
ずっとやってたのとは別の簡単ゲーム完成させますよ。
でプログラミングは全然やってないんですが、
読書してますね。
マンガとか本とか。
読書してるからこうアウトプットしてる訳です。
プログラミングの才能もないし、何しよう?と思って。
ゲームの紹介記事でも書こうかな。と思いました。
たまに「おすすめ」ゲームとか検索するんですが、
微妙にやりたいゲームがみつからないんですよね。
ゲーマーとしてもたいしたことないけど、
逆にゲーマーとしての嗜好が偏ってるのかもと思いました。
嗜好が偏ってるので、逆に紹介に需要があるかも。みたいな。
とか思って次課長井上氏の著書を読んでたら、
ゲーマーとしても遥かに負けるし、
ゲーム記事もこんなにすごく書けないと思いました。
で、ゲーム紹介記事を書いていこうかな。と思ったのですが、
そうではなく、こんなかんじに日々思った事を書けばいいのかな。
って結論です。
文才はどっちかというと有る方だと思うので、
どんな事を書いていくかはともあれ、
しばらく頑張ってブログを書いていこうと思いました。
ではでは、今後とも宜しくお願い致します。