・いまひとつ

いまひとつ。
僕が君に踏み込めないのは。

いまひとつ。
僕は君のことが信用出来なくて。

いまひとつ。
君に僕がふさわしいと思えなくて。

でも、こうやって、
君への詞を書いているのは。

やっぱり僕は、
君のことが好きなのだからだと思う。
くやしいけどね。

君は、僕が君のことを好きな気持ちを、
さんざん利用しつくして、

”好き”という感情を冒涜するのは、
女子として痛いなあ。とは思うけど。

”好きになった人だから”という、
強い責任と運命の存在は、
冒涜しないで欲しいと思う。

#出たw妄想リリックw。
#昔ものすごいはまってたTHE BOOMの、
#「気球に乗って」という歌の2番のでだしが、
#”いまひとつ”だったっていうねw。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です