・レンアイケイケン

#自分恋愛の引き出し少なすぎるなー
#と思ったw
#なんか書いてることワンパターン
#似たようなことばかり書いてるw
#案外、ラブソングなんてそんなものかもしれないけどw

君は彼氏ができたことのない人でもないし、
今では既婚者であるほど、
恋愛スキルがある人だし。

でも、どうして僕とは、
おつきあいしてくれなかったのだろうか。

交わってくれなかったのだろうか。

最初は好感触、
だったのになー。

僕は、好感触じゃないと、
好きにならないのにね。

でも僕は、恋愛の傾向として、
だんだん片思いっぽい状態に追い込まれる、
傾向があるのだ。

いつの間にか片思いにされてしまった僕。

いつまでも、おつきあいしてくれない君。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です