・わんわんわん

#何か似たようなフレーズ。
#ツイッターにアップしたよーな。
#良いっちゃ、良いんでしょうけど。
#昔、ボキャブラで松本ハウスさんが
#「それー行けーわんわんわん」って言うネタ
#から取ったようなw
#それとネ友が「~~わん」って言ってたのをパクりましたw
#オンラインのドラクエでログインする時に
#「こんばんわん」とか言ってますw

こんばん。こんばん。こんばんワンワン。
こんばん。こんばん。こんばんワンワン。

おいらの口癖。こんばんワンワン。
おいらの口癖。こんばんワンワン。

パクッた口癖。こんばんワンワン。
パクッた口癖。こんばんワンワン。

こんばん。こんばん。こんばんにゃん。
こんばん。こんばん。こんばんにゃん。

たまに言うフレーズ。こんばんにゃん。
たまに言うフレーズ。こんばんにゃん。

ザラキーニャ。げふんげふん。ザラキーマ。
ザラキーニャ。げふんげふん。ザラキーマ。

こんばん。こんばん。こんばんにゃん。
こんばん。こんばん。こんばんにゃん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です