・僕の負け

そうだなぁ。そうだなぁ。
そうさなぁ。そうさなぁ。

僕と君の関係は、
色んな人に負けるだろう。

僕は君の元彼ではないからね。
偉そうなことを言っておきながら、

おつきあいはしてくれなかった君。
デートにすら誘ってくれなかった君。

年々。日々。

色んな人が、色んな人とおつきあいをし、
色んな人が、色んな人とデートをしている。

なのに、君は、僕とデートをしてくれる気はなかったのかな。
君は、僕とおつきあいをしてくれる。そんな気はなかったのかな。

#妄想リリックっすw
#そんなに膨らまなかったけど
#創作ノートにメモってるのはこれくらいのが多いようなw
#創作ノートのアウトプットしたのまだ半分も行ってないわw
#我ながらクオリティは低いですけどw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です