キングオブキングス日記。その3

エレンディア進撃
キャンペーンモード2面でswitchでやりました
最初、ファイターを少々とハーピーをいっぱい雇って
陣取り合戦を頑張りました
敵はゴブリンとファイターをいっぱい雇ってたので
ハーピーとゴブリンをいっぱい雇う
ナイトとグリフォンとジャイアント少々
コンピューターは微妙に後退し続け
順調に町を占領し
キングの城の攻防くらいで
ハーピーを生産しまくって
ハーピーでキングを囲む寝技w
後は寝技を継続し
ナイトを生産し続け勝利
今回はシルバーナイトが一匹誕生したくらいかな

キープノーコスト
自分ブルー生産力150初期所持金3000。コンピューターは普通。弱いより強いんですよw。この面ブルー不利だし
最初に追加にソーサラーとグリフォン雇う
赤もグリフォンを雇ったので
行動範囲に気をつけて先制攻撃
赤はまたグリフォンを雇ったので
またグリフォンで先制攻撃
ハーピーも攻撃して一匹倒したりして
南部をほどほどにして北部に集中する作戦だったが
南部で粘ってたらいいかんじで
北部では全然戦いおきず生産力150だとそーなるんかーみたいな
だんだん生産力に差がついてそのまま押し切って
ハーピーでキングを囲む寝技w
ソーサラーは北部での戦闘要員だったので
一度も戦わず
誰もクラスチェンジしなく勝利